鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

帰国時のあれこれ…

帰国準備のブログに書いたとおりに予定は進んでおりやす
はっきり言って忙しい… 
水曜日は昼に会社に顔を出して各部署の方たちと話をしまくって会社を出たのが22:30!!
これは予定外もいいとこで、ほんとは同僚や後輩を誘ってメシに行きたかったな。


今朝は10時まで自由時間があったので朝一から出動すれば高野山か鍋谷峠に行けたはずやのに、
体が言う事を聞かず10時起床w あーもったいない






これは月曜日に娘とペットのわんこと散歩に行った時に近所のおばちゃんにもらった夏みかん

立派な夏みかんだこと。






火曜日は今回帰国のメインでもある和歌山医科大学病院へ。
今回の検査は心電図と心エコーと診察のみでしたが、タイミングが悪く不整脈出マクリ状態ww
エコー担当の先生も『凄いですね〜』と…
まぁ、診察では不整脈もそんなに問題ではないようで、『状態は現状維持されてるので問題ありません』とのこと。


その帰りに関西最大?イオンモール和歌山へ
あっ、その行きしなにあったお店の看板がw

ラーメン師匠ムッシュ氏によると、和歌山初の二郎系らーめんだそうです!


ラナイカフェでパンケーキを頂きました♪

私はこんなモールに来ても暇なのでウロウロとしてると大好きなオークリーが置いてるメガネ屋を発見!
そこで暇つぶしにオネェちゃんと話してたら…

こんなことにww
昔にメガネを作ったけど、全く度が合ってないので使ってませんでした。
だからこの際キチンと作るのも良いかと。






昨日は嫁さんのiPhone5が不調だったのでアップルストアー心斎橋店へ。
その近所でいい匂いが〜

めちゃ美味そうでしたが、行列に並ぶ気にはなれず諦めましたが…


夜はなんばパークス7Fの 倉 という焼肉屋へ。

この真ん中の骨付きカルビが一番美味かったなぁ〜♪






あと二日しかない…