鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ジャカルタ自転車部 松阪ライド二日目

二日目は松阪から伊勢神宮赤福を食べてサイクルトレイン… という内容で朝を迎える。

6時起床で準備を始めるも前日の二十数年ぶりの飲酒で頭がガンガン状態w

どのみち伊勢神宮赤福食べたら皆んなとは別れて一人で宿に戻って帰路につかなければならなかったので無理はせずにDNSとし、ゆっくり朝食取ってボチボチ帰る事にした。

二日目のみ参加のKNMRさんが宿まで来られたので記念撮影をば。

私の隣りのAisanジャージの方がKNMRさんで、私が一日目に着ていたAisanジャージはジャカルタ時代にKNMRさんに頂いたものです(o^^o)

二日続けてコメダ珈琲カツサンドのボリュームが凄すぎて胸が悪くなるww(←美味しいけど二日酔いにはチョットw)

腹も満腹になったんでそろそろ帰ろかと思った所に嫁さんからお土産は赤福というミッションを頂いたので伊勢神宮に寄る。

赤福ってその辺のお土産店でも買えると思ってたが全く売ってないようで、時間をかけて高速代とガソリン焚いて800円の餅を買うww

まぁ、それでも休日にゆっくり車でドライブもたまには悪くない。往路と同じく166号線で高見トンネルを通るルートで帰宅。

グループLINEが続々と楽しそうな画像や動画が届く。

サイクルトレインは未体験なので一度味わってみたい!というか輪行ライドすらまともにした事がないw (大型バイクケースでの電車→飛行機の輪行は数回ある)

携帯輪行袋での輪行は未経験… 輪行袋は持ってるクセにww

以上、半年に1回程度しか参加出来ないけど、楽しいライドをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ではMYMRさん、インドに戻られてもお身体に気を付けて頑張って下さい。