鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

追い付かない…土曜日スディルマンAvg36.5㎞/h


昨日の社長との外食が盛り上がり、帰宅は午前様の1:00ww

↑ ↑ ↑盛り上がらせた張本人↑ ↑ ↑




就寝は2時過ぎ?やったかな?もう眠くて記憶にない…
辛うじて5時に起きて6:30出発するも体の反応が悪く、
真っ直ぐ走れていないような感覚がするのは明らかに寝不足やな。


2周目でKFCと対向するも私が6㎞先行している位置関係なので、あのバケモノ集団に4㎞詰めるのは不可能w
かと言って10分停止して待つのもアホらしいので単独走と割り切って淡々と。

ラスト周回のスナヤンロータリー手前で速い集団が追い越してきたので合流してみる。
これが結構エゲツない!一気に50㎞/hオーバーで52㎞/h巡航!!
しかも、画像の黄色ジャージ君が中切れを起こして私を含めて3人が置いて行かれる事態に…
私はラスト周回やし脚が終わっても問題ないのでフルスロットルで単独追走。
MAX56.2㎞/hで追い付いたが、そこで脚が終わりさようなら〜




4周して帰宅…眠すぎるw




いつかはやってみたい『スディルマン100㎞ TT』
もちろん土曜日で6:00スタートで9:00頃には達成できるくらいか?
その時間帯の交通量が心配だが…