鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今年の抱負…  

何と言っても今年は日本に帰任出来る…ハズなのでジテツウを再開して走れる体に戻したい。
これに尽きるね。





それまでにこちらの残された生活を堪能していきたい。
俗にいう『思い出作り』ってやつね。




そのうちの最大イベントがGFNY Baliである。詳細はこちら→http://www.gfnybali.com

去年も開催されていたがその当時は特に興味もなかったが、参加されてた知り合いのFBやIGを見て、参加すれば良かったと後悔(T_T)

この左のメダルは完走の証。

超カッコイイww  


で、あわよくば上位入賞してトロフィーも頂きたいwww


グランフォンドといっても最前線を走る方たちはガチなレースである!(日本のグランフォンドも?)

140㎞で2200mの獲得標高があるレース… しかもリゾート地であるBALI島で。(それはどーでもええけどw)






で、日本人駐在員を巻き込んで参戦予定…

GFNYの申し込みやHotelの予約、飛行機の手配などハードルはたくさんありますが…(^-^;


トータル費用もなかなかでございます(T_T)