鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中! あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

2019 新年あけましておめでとうございます。

インドネシアに赴任して5年半が過ぎますが初めて年末年始をこちらで迎えております。


常夏のココで何とか年の瀬を味わいたく、ラギ氏とホテルの日本食レストランで『Toshikosi Gozen』を注文。



見た目はそれっぽいのですが、ざるそばなんですがつけ汁は中途半端に温かくて鶏肉とネギをつけ汁で炊き込んでる…
更にネギが追加で添えられているのと、何か知らんが半乾燥ワカメと薄く切った蒲鉾も添えられてる… これはウドンかww



ダメ元でレストランのおねぇちゃんに『これ、どないやってたべるの?つけ汁に入れるの?』って聞いたら、
『さぁ…私、そんなん食べたことがないから…』www

まぁええわ、全部つけ汁に入れて食べよ…  不味っ(-_-;)
気を取り直してハズレがないおにぎりに箸をのばすが… 不味っっ(-_-メ)
べちゃべちゃご飯に塩気ゼロで、中の具の鮭も全く味がしない。。。


晦日の気分もどこかへすっ飛んだわ



日本より2時間遅れてHappy New Yearを迎える。コイツを食べながら(^^♪




そんなこんなで今年も宜しくお願いします(^_-)-☆