鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ぼちぼちジテツウしてます

 


一カ月以上放置してましたが、引っ越してからずっと継続して金剛トンネルルートでジテツウしてます。

ただ、最近冷え込みがキツクなり、まだインドネシア人wwの私にはチト辛いんです。

9日の朝は橋本市で3度、山の上で0度(どちらもGARMINデータより)と今季最高…いや、今季最低の気温でした。

 

 

1時間20分も極寒にさらされてカチコチの体は会社の熱いシャワーで解凍してます(^^♪

 

これから本格的に冬がきたらジテツウできるんやろか? 

特に目指すものもないんで冬眠でもええんやけどww (帰宅後のローラーくらいでOKかな)

 

と思ってたらジャカルタ自転車部からGFNY Bali 2020 のお誘いが!!!

今年の2月に参加したGFNY Bali 2019が最高に楽しかったのでもう一度出たいと思ってましたが…  どーしよかな(´・ω・`) 参加するならモチベーションが上がってジテツウに気合が入るんやけど、先立つモンが(-_-;)

 

f:id:yuipapa711:20190222172303j:plain

 

f:id:yuipapa711:20190224063212j:plain