鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

軽〜くローラー

人気ブログランキングに参戦しております!

現在516ブログ中20位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




肋間神経痛 → 復活 → ローラー練




先日の胸の痛みはどうやら肋間神経痛のようですね…
昔に気胸で入院した時にも言われたことがありました。
退院後に痛みが出てきたので診察に行くと、肺はしぼんでないから肋間神経痛やなぁ〜って。



原因は色々とあるようですが、今回の場合はストレスによるものです!
仕事でかなり病んでましたからw


仕事も少しは落ち着いた…というよりは半ば諦めたといった方がいいのか?ww




<本日のローラー練>

・アップ 13分

ケイデンス110縛り 25分

・ダウン 12分

合計 50分




5日乗ってなかったのでユルユルにしときました
BGフィットしてポジションが変わったのでケイデンス120縛りはもう出来ないやろなぁ…


今月号の雑誌に載ってた内容
クリート位置は浅い方が回せる
・サドル位置は前方の方が回せる
・ハンドルは近く高い方が回せる
これはまさにBGフィット前のセッティングで、フィット後は全て逆…すなわち回らんがトルク重視ってポジションらしい。