鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

IS12T スマホデビュー

人気ブログランキングに参戦しております!

現在518ブログ中20位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



以前から調子の悪かった携帯をスマートフォンへチェンジ
IS12T  話題のWindous Phoneですが別にアンドロイドでもどっちでも良かった
防水防塵で軽くてコンパクトに魅かれて購入♪


コイツには赤外線通信機能がないし、外部メモリーも使えないのでアドレス帳を移すのにアプリを使用する仕組み
ところがアプリに不具合がありダウンロードできない状態が数日… 昨日ようやくダウンロード出来るようになる


基本的にこーいうのって苦手w
頭から煙りが出そうになるし、ちゃぶ台をひっくり返したくなること数回ww
その間、嫁さんと娘は危険を感じて近寄って来ませんでした〜




以前のW63CAよりもカメラの性能がよろしいようで使い易い

接写の設定をしなくてもピントが合うので楽チン






本日の筋トレ


腹筋100回x2
鉄アレイ14kg(7kgx2)300回
ハム筋トレ(5kgジャリ袋)100回