鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

少し兆しが…




今日も激しくないレベルで60分ローラー。
メニューはメディオ10分x2、ソリア3分x2



珍しく今週は3日もローラーに乗った。
何を目指しとんねんw





そう言えば、ちょうど去年の今頃はジャカルタクリテリウムやったな〜
心臓の調子も一番良くなくて、不整脈出マクリで睡眠不足とかなってたw


でも、いつの間にか不整脈もほとんど気付かないレベルになってる。
また、3月末に心臓検査で一時帰国するけど、そうそろそろ『OK!』って言ってくれへんやろかい。。。




仕事の方も少し落ち着いてきた感がある。
今月はとにかく色々あり過ぎて大変な一カ月やったけど、何とか乗り切った。



インドネシアに春はないけど、春に向けて上げていこう♪  ←何をやねんw





最近、近所によく現れる子猫ちゃん。
コッチの猫の特徴なのか、耳がピンと大きくて可愛い(#^.^#)