鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ケイデンス X 2

人気ブログランキングに参戦しております!

現在523ブログ中7位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


GARMIN EDGE500のケイデンスセンサーですが取り付けが悪いのか?マグネットが強力過ぎるのか?
2/3くらいは普通に表示するが、残りの1/3は倍のケイデンス表示をしていたw



マグネットは純正品ではなく百均で買った超強力マグネット
これをペダルアクスルに引っ付けて使用していたんですが…




とりあえず純正品に付け替えて様子をみます

これで家の前を少し走ってみたが特に問題なさそうだった




昼過ぎに家族でヤムヤムへ
その行き道の紀ノ川筋で辺谷ストさんが桃山方面へ走って行かれました!

今日はミルクフランスがお初でしたが、これがなかなかイケてました♪ 
あとはいつものガナッシュが私。 嫁さんはマロンデニッシュ、娘はイチゴ畑



五條イオンで買い物を済ませて来た道を戻ってると……!!
またも辺谷ストさんが!今度は橋本方面へ走って行かれました〜




優しい奥さんがヤムヤムのパンをご馳走してくれたにも関わらず明日は走りに行かせて貰えるとは…
何か恐ろしい事にならねばいいがww