鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (最短編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在593ブログ中、11位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



本日は予定通りsakatani水越朝練は参加させて頂きますが時間の都合上、一本勝負ということで3:20起床


しかし、イマイチ寝不足&軽量化でいつもより25分も遅く出発〜
絶対間に合わん…このまま100kmTTに切り替えよかと悩みましたが森屋交差点に直行なら間に合うかも?
ということで紀見トンネルを下ったグリーンロードを右折し、310号線を横切って中津原を経て森屋へ



めちゃ余裕で6:20着でした〜♪ 今度からコレもありやん!



本日も大勢の参加で嬉しい限りですね♪ こわハゲさんも久々の参加ですね


一本目はいつものように2グループに分けてスタートします

第二グループは河合さんが上手く牽いていきます



第二グループのメンツ


さぁ、本日の一本目…っていうか鍋谷ストにとってはこの一本だけなんで頑張ってみます
旧道まで心拍120台といい調子です
河合さんの絶妙なペースでゆとりを持って第一グループにドッキング出来ました
そこからユカチェラーラが茶さんに激を飛ばされながら先頭に立ち頑張ってます! さすが乗鞍6位ですね!
ユカちん、めちゃ頑張ってんなぁ〜 大台ヶ原ヒルクライムでは間違いなく活躍するな(^.^)


次に先頭に出たのがグッドIS田さんで軽快なダンシングで集団から抜け出す
その動きに反応したのは河合さん、ウィリエールさん、鍋谷ストあたりかな?
そこから河合さんがペースアップして先頭へ!鍋谷ストも河合さんにつづきます
しかし、じわじわと離されていき、追付けない距離に…
後方には数名が近づいてきたようなのでペースアップして二着でゴール〜
最大心拍168でした(>_<)


ここで時間切れとなった鍋谷ストは皆さんに別れを告げて奈良側へ下ろうとしましたが…




河合さんと皆さんの計らいで途中ですが、表彰式をして頂きました♪
皆さん、足止めして申し訳ございませんでしたm(__)m
一着 河合さん、二着 鍋谷スト、三着 ヒンキー
やっぱりヒンキーが上がってきてたんやな(汗)


いつもは国道24号まで下りますが、今日は山麗線をガッツリ上って帰りました
ヤムヤムを避けて… 近くを通ると間違いなく誘惑に負けてしまいますので(>_<)








これは昨日の『かっぱ祭り』の花火大会の様子です





この『かっぱ祭り』は今年で最後です。高野口が橋本市と統合した事で橋本市として、『かっぱ祭り』と『紀ノ川祭り』の両方は資金繰りが大変だということ?でその二つを一つにしてどこかの場所で開催するらしいです。









Dst     95km





今月走行距離   95km