鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (ロングオプション編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在590ブログ中、7位!  ←ご協力ありがとうございます!

朝晩は冷え込んできましたね!ポチッとしても暖かくなりませんが宜しくw〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今日は5週間ぶりのsakatani水越朝練に参加ということで3:30起床、4:30出発
寒さでペースが上がらず、同じく寒さでトイレ休憩で会社に寄り道w
それで集合時間に5分遅刻…皆さんスミマセンです
鉄人の河合さんは体調不良で参加見送りだそうで…お大事に。



本日初参加の高校1年生自転車部のエイト君とお母さん…(お母さんはトークのみの参加ww)




本日の参加者です(画像はタッキーさんより)


一本目
参加者が多いので2グループに分けて旧道まで進み、余裕でドッキングしバトル開始!
早々に逃げたのはタッキーさんとザッキーさんでかなり先行されてます
それをyasuさんと鍋谷ストが横並びで追走し始める
ヘアピンまでの中間地点でザッキーさんを、後半でタッキーさんを捕える
ヘアピン手前でyasuさんが先行して通過、すぐ後ろに鍋谷ストがつけてます?(やったかな??)
ここでヒンキーロケットの位置確認…ヨシッ!まだ来てないな!
ヘアピン過ぎの工事区間で鍋谷ストがペースアップ!(ヒンキーロケット対策です)
そこそこのマージンが取れてゴール!
すぐ後方で『やっぱりかぁ!!』とyasuさんの声が…ロケットに撃沈されたようです(恐っ)





1着 鍋谷スト、2着 ヒンキー、3着 yasuさん




二本目のスタート前にわっちゃわっちゃと撮影してますw



お得意のヒンキーお代わりプレー




二本目
予想通り梵天○さんがスタートしてすぐに独走態勢に入ろうとしていたのですぐさまチームMでチェックに入る
途中で数回ペースアップして揺さぶりを掛けてくるが、これくらいでチームMは崩れませんよぉ…ってニートさん?! 離脱ではないがペースを落しても諦めず着を狙っているようです
一本目と同じ位置で鍋谷ストがペースアップで梵天○さんを交わしてそのままゴール




1着 鍋谷スト、2着 yasuさん、3着 梵天○さん





三本目のスタート前にギャーギャー騒いでますww

最近はヒンキーのお代わりプレーが奪われているようで、今日もw



笑うしかないヒンキーww(そんな明るいヒンキーは好きやで♪)



三本目
シッティング区間が始まるとドーンと逃げる梵天○さん(ホンマに元気やわ…)
yasuさんとヒンキー、鍋谷ストが動いて追走します
ダンシング区間に入り、少しして梵天○さんを吸収してyasuさん、梵天○さん、鍋谷ストで進むがガタガタ区間で鍋谷ストが遅れ始める…行ってしまうお二人
後ろにはすぐそこにヒンキーが来てます!
ロケットの発射に合わせて鍋谷ストもスプリント態勢に!
梵天○さんを捕えてゴールしますが、ヒンキーロケットは不発だったようです


1着 yasuさん、2着 鍋谷スト、3着 梵天○さん




キシノ夫妻のbike達







ロングオプション
表彰式後、皆さんとお別れして奈良側へ下って曽爾高原を目指します






お昼ご飯は曽爾高原から少し下ったとこで松茸ご飯定食


ペースは各停でもなく、急行でもなくといった感じでしたが、朝練参加後のロングは正直キツかったです










Dst    255km




今月走行距離   1313km