鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (カレー編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在622ブログ中、7位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




本日もsakatani水越朝練に参加です
今週は裏乗鞍ヒルクライムにカツさん達が参加ということでヒンキーが指揮を執ります♪




まずは一本目はアウターダンシング縛りのバトルスタート!
鍋谷ストは三本のバトルのうち一本に絞る予定で皆さんの動きを伺う
河合さんが先頭で、シエルボ君、鍋谷スト、yasuさんあたりが先頭集団を形成
途中でホリー氏がド〜ンと現れてビックリ! 鍋谷ストは一本目は少し心拍を上げて下がろうと思っていたが、
ホリー氏の頑張りに応えるべく先頭へ出て左ヘアピンへ
すぐ後ろにはyasuさんの気配ムンムン…
案の定、ラストのストレートでブチ抜かれて2位か…と思いきや!ごっつい勢いでヒンキーが…
ここでの最大心拍171

1位 yasuさん、2位 ヒンキー、3位 鍋谷スト
今日はメダルなしという事で指で順位を示してます〜





二本目のスタート前の一コマ   チームMです




二本目のスタートはヒンキーが皆を引っ張って行く
yasuさんが前に出て、河合さん、鍋谷ストの順で進みます
早々にビアンキ乗りの方がド〜ンと逃げますが集団は静観です
その後、ニート氏も一気に追い付いてきてそのまま先頭へ!!(スッゲェ〜!)
ポジションチェンジの感触を得たかった鍋谷ストは先頭に出た河合さんを追うべくyasuさんをパスします
しかし、河合さんの勢いには及ばずでした… 最大心拍166

1位 河合さん、2位 鍋谷スト、3位 yasuさん




murataさんが途中参戦?!かと思いきや練習で水越峠に来られたそうで
ホリー氏と昔話に花を咲かせてますね〜(画像手前から4人目の方です)

初参加のチームMのラギ氏は初めてのアウター縛りに戸惑い気味? (画像一番手前です)




三本目は行くつもりがないのでマッタリと…と思ってたらアニキがスタート直後の逃げでつい反応する鍋谷ストw
勿論1、2本目で着に絡んでいるので逃げに乗っては反則なのですぐに離脱します〜
祈りの滝からのダンシング区間の途中まで先頭集団の最後尾に付いて行くがシエルボ君に追い付いた所で終了しときます

な〜んと!1位 ホリー氏、2位 yasuさん、3位 河合さん



…ん?…   画像が小さいって??




ホリー氏、初の1位おめでとうございます!!






アニキとオザキさんは8月開催の戦国ヒルクライムに初参戦ということで試走に行かれました




ホリー氏、満面の笑みでさよなライオン〜♪




道の駅で金剛ロープウェイ組と談笑してまんま亭目指してスタート!
道先案内人はカワさんで、ニート氏、ラギ氏、鍋谷ストの4人で各亭ペース…のはずが


自ら先頭でペースアツプされるカワさん!
各駅停車のペースなら行こかな?と言っておきながら…こういうのが好きなんですね♪




ここでもガシガシ上るカワさんw




こんなトコも通りつつ




そしてここは…アニキ御用達のお店だとかww




予定より早く11:15到着です



開店は11:30でしたが少し早目に開いており助かりましたわ(ハンガー寸前w)



チキンカレーにしてみました♪身のほぐれ加減が最高で美味かった

カワさんが店主と知り合いのようで店の前で写真を撮ってくれました




帰りも途中までカワさんが先頭固定で頑張ってくれます!
分かり良い道だけニート氏と鍋谷ストが交代しましたが行きも入れると7割はカワさんが先頭でした(汗)
何とか自力で帰れる橿原まで送って頂きました!ありがとうございました♪









Dst     188km




今月走行距離   377km