鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (ちょっと復活?編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在591ブログ中、5位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



7月最後のsakatani水越朝練に参加しようと4:40に出発
河内長野辺りでお腹の具合が… 軽量化のため会社に寄り道
おかげで集合場所には15分遅刻で当然誰も居ません(汗)
最終集合場所の森屋交差点を目指して少し心拍を上げておく


なんとか間に合いましたが… 何ですか?この参加数は!!(私の後ろにも沢山居てます〜w)




まずは一本目
あまりに大人数のため3グループに分けて出発し、鍋谷ストは最後のグループです
旧道入り口寸前でようやく追い付いたが普段より速いペースで心拍も高めでバトルスタート!
ダンシング縛りはヒンキー列車に始発から乗せて頂きました
絶妙なペースでジワジワ上げていく走りはいい勉強になりましたわ!
最後は心拍171bpmでゴール

1着 たーちゃん、2着 yasuさん、3着 グッドIS田さん…4位???部外者写っておりましたww




続いて二本目
これだけの大人数で後方スタートはリスクがあるので河合さん、ヒンキーに続いて鍋谷ストがスローペースでスタート
河合さんに追い付きたいところですがオーバーペースで追い付いてもキビシーのでイーブンで淡々と上ります
ヘアピン手前でカツさん、yasuさんに抜かれましたが諦めずに付いていく
緩やかな右カーブでyasuさんがペースアップしたのでここも離されずに辛抱です!
カツさんをパスしたところで左側からスギ先輩が!
河合さん・・・・yasuさん・スギ先輩と鍋谷ストが横並びの展開ですが、スギ先輩が左から仕掛けそうなオーラが!
鍋谷ストも右から仕掛ける準備をしてタイミングを計ります
案の定、スギ先輩が左から発射!同時に鍋谷ストが右から発射してyasuさんをパスします
その後もお互い譲らず横並び…鍋谷ストにとっては大好きな展開!
ここからは踏み回し倒して何とか振りきって2着でゴール!アカン…メチャ嬉しいやん!!


1着 河合さん、2着 鍋谷スト、3着 スギ先輩

とは言え、先頭の河合さんには全然及びませんでしたが…またいつかは!



久々に最後まで踏み切れたのはカツさんの渇!があり、スギ先輩とyasuさんが最高のタイミングで競ってくれた事が私の背中を押してくれた
よくヒンキーが『〜の背中が呼んでましたので頑張れました!』と言ってますが、これは本当にあるんだと気付いた
チーム員のありがたさを再認識させられました! 本当にありがとう♪





本家DDPの講習を受けている図



『ダムが呼んでる』との事でここでお別れのタッキーさんとシエルボ君




三本目は集団内で大人しく過ごしてたがTH69さんが逃げる!追走集団が形成され動き出す
少ししてハッピィさんがペースアップして追走集団を追い始めたのでそれに乗っかる
あっという間に追走&先頭に追い付くが、祈りの滝から鍋谷ストがヘタって終了
河合さんやヒンキーに声を掛けて頂くもそれに応える事も出来ず…申し訳ない


1着 yasuさん、2着 パッピィさん、3着 カツさん ←今度は本当ですw




全員揃っての記念撮影中の別アングル




その後、時間のない鍋谷ストは奈良側に下って直帰
それにお付き合い頂いたニート氏、ホリー氏はかつらぎ町から鍋谷ルートで帰られるとの事!
干からびないでくださいよぉ〜

最後の休憩はそれぞれ変わったドリンク補給







Dst     105km





今月走行距離   1532km