鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

早朝の金剛ロープウェイTT



今日はyasuさん、ヒンキーのツイッター呼び掛けによる金剛ロープェイTTに参加させて頂きました



昨日の出張?ではないですが名古屋方面に行ったお土産を首からぶら下げて集合場所の森屋へ

ルートは紀見トンネルからグリーンロードで森屋まで約90分で到着




平日やのに結構な人数だことw

本日のメンツは左上から、はっしんさん、よっしーさん、激坂君、ヒンキー、イッシーさん、オカちゃん、
左下から鍋谷スト、yasuさん
撮影後に水越を一本上ってこられた、たーちゃんが加わり総勢9人!




本日初顔合わせの激坂君のFELTです


TTですが私は自主的に心拍制限を159bpmとしてヒンキーと一緒にスタート
前半は150bpm辺りで様子を見ながら少しずつ上げていく
yasuさんとヒンキーにパスされてから157〜159bpmまで上げて何とかヒンキーに追い付いて一緒にyasuさんを追い掛けますがジワリジワリと離されて行く



途中、アウターに入れて一気にペースアップするも心拍があっという間に160に入ったのでペースダウン…
そんな事を繰り返しながらゴールまで残り500mくらいのところで162bpmまで上がってしまってたので5秒ほど完全停止して息を整えて再スタートしてゴール



Timeは31分台でした



ヒルクライムの実走で久々に心拍を上げて血の味がしましたわ…
でも、早朝から楽しめました♪
皆さん、ありがとうございました