鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (コブラ編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在577ブログ中 4位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年もあと一ヶ月ですね…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






sakatani水越朝練参加のため4時起床、5時出発…
の予定が外は ど・ヘビーウエットでとてもまともに走れません
DNSも考えましたが皆の顔だけでも見に行こうとドロ除けをセット
雨上がりで気温は高く10℃もあり、ニッカーに秋用ジャージでOK!



結局出発が遅れて5:25分やったかな?
第一集合場所のミニストップには間に合わないのでGRで森屋交差点に向かいます





7時ちょうどに到着し集合写真に間に合いました
今回もおるわおるわで20名ほどか?




旧道からの一本目は定番となった梵天○さんの単独逃げで始まる
それを今日は6〜7人の追走集団が出来上がっていた!
こんな事は初めてで、その中に埋れて温存してもどうせ最後まで持たんし行ってしまえ〜!と単独で抜け出しを図るが梵天○さんに追い付いたかは???記憶にないがそこで終了〜
最大心拍170bpmといい感じに上がりました♪

そこからゴボウ抜かれで5着あたりかな?



1着、茶さん 2着、ヒンキー 3着、yasuさん

レンズの曇りとぼかし設定が強すぎでスミマセン…設定を弱めときました


ユカちんが勉強の為、一本だけで離脱でした
ホント、練習熱心やね。そういうところがカ・ワ・イ・イ やん^_−☆





二本目も梵天○さんが単独で逃げる…どんだけ元気やねん(-。-;
TAKEちゃんが追走集団から抜け出そうとしたタイミングで鍋谷ストもMAXケイデンスで応戦←ムダな足掻きですw
あとはイメージ通り抜かれて5着やったかな?

1着、河合さん 2着、梵天○さん 3着、こやま少佐



ここでカツさんが時間切れのため離脱です〜 お疲れ様でした!





おかわりプレー株式会社のヒンキー部長とミノル社員




三本目は…やっぱり梵天○さんが『行って参ります』とカッ飛んで行く!
今度は追走ではなくすぐさま逃げに乗ってシッティングゾーンの中間まで行き離脱する
この三本目はインターバルで165bpmまで上げたら150bpm台に落ちるまでレストのテーマでいく


すぐに追走列車が来たので乗っかります
ダンシングゾーンに入ってからも3回インターバルをして終了!
久々に脚がバキバキですわ…>_<…
皆さんのペースを乱して申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しかし、このうちの一回で最大心拍175bpmをマーク!
波形を見ても誤作動ではなさそうなので嬉しいです




1着、ヒンキー 2着、茶さん 3着、yasuさん



表彰式の時に、こやま少佐の大道芸が見れました(≧∇≦)



動画アップ予定…でしたが上手くアップできません(涙)






その後は更に皆を楽しませてくれた少佐、ろで丸さん、ホリー氏です

このポーズ?はスペースコブラで見たことがあるぞ!(名前が分からんw)



ホリー氏が後輪を追加w



最後は二人乗りですww




今日は冬時間で半時間遅くスタートして表彰式でワチャワチャしてたから時間が押しているようで、
直帰組の方は大慌てでさよなライオン〜






いつもの道の駅でゆっくりトークタイム〜
ここでも走るおたふく営業マンのホリー氏がおたふく手袋を相当数販売してました



<業務連絡>  TH69さんの分も一つ確保しております


いつもより遅くまで休憩してたので野菜・果物販売が始まり、河合さん夫妻やイッシーさん、アニキ、ホリー氏が食いついて離れませんw


いい野菜が激安とあって嬉しさのあまり『サイコガン♪』とここでもコブラネタで引っ張ります




あまりにもトークが楽しくて私はGRで帰らず会社近くまで皆と戻ってきて、河内長野から単独で帰還です
途中、九度山町で遅めの紅葉に目を奪われる!








Dst   106km




今月走行距離   644km



人気ブログランキングへ