鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

天野山周回練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在590ブログ中 6位!  ←ご協力ありがとうございます!

今日は冷え込みましたね!ポチッとして走りましょw〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





3:50起床で軽量化失敗で4:40出発
ギリギリ…というか2分遅刻^_^;でそば道場に到着、すぐにmurataさんも到着されました
メンツはmurataさん、yasuさん、ヒンキー、ニート氏、ホリー氏、鍋谷ストの計6人です

遅刻しそうで飛ばしてきたmurataさんは既に息が切でぎれ状態(だ、大丈夫なのか?)




水越朝練キャップが似合ってますよ!


ルールは1周アップで回って5周を悶絶するといった感じでいきます


まずはアップということで頂上スタートから下っていきます
あまりの寒さに堪らずヒンキーがウィンドブレーカーを着ようか悩んでましたが…
保育所を左に折り返して緩い下りをローテしながら進んでるとヒンキーが居てないことに気付く!
ウィンドブレーカーを着ようと停止したようで、アップ中やから待てばよかったのにそのままの勢いで進んでしまいました(−_−;)…ヒンキー、ゴメンm(__)m

2周目でmurataさんが離脱してリバースされてました…
そこから4人で回して3周目でニート氏が離脱、飛び入りでメルテンス店長が参加されてペースが上がりましたわ…


保育所からの緩い下りをローテし終えて下がっていたらホリー氏が急にペースアップ!
その動きからしてこれがラスト周回か?
ホリー氏の逃げは吸収されて、そこからはyasuさんと鍋谷ストの二人となる


ここで重大なミスが!! 二人とも周回数を勘違いしてて1周多めに回ることにw
流石に6周目ともなるとペースが落ちてきます
何とかお互い千切れることなくゴールとなりました




で、練習後はいつもの トリーゴ練




皆が安全かつ楽しく最後まで回れるようにルールを決めていかないとダメですね



皆さん、今日は寒い中お疲れ様でした!





のむラボ がサイクルスポーツ.JPに紹介されてます。







Dst    105km





今月走行距離   1418km