鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

天野山周回練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在590ブログ中 8位!  ←ご協力ありがとうございます!

明日も天気です!ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



天野山周回練に参加すべく3:30起床…の予定でしたが起きれず二度寝
次に目覚めたのは4:20で超特急で準備して4:45出発



とりあえず出遅れた事をツイートして飛ばします
紀見トンネルを越すと雨がパラパラと…
これで三週連続の雨か?(誰や?雨男は?)



結局ギリギリ間に合いましたが、しんどくってすぐに止まれませんわww
本日の参加はyasuさん、ヒンキー、ホリー氏、ニート氏、鍋谷ストの5人です
3分ほど休させて頂いてスタートします
6分40秒あたりで周回を重ねます




ラスト一周でメルテンス店長が参入してペースを上げてくれます!!(死ぬっちゅーねん!)
そのおかげで残ったのはホリー氏、yasuさん、鍋谷ストの三人です
後半の丘で私が牽き終えたタイミングでホリー氏が掛けます!(想定内)
それでも一瞬反応が遅れてしまい鍋谷スト終了〜w
ホリー氏のアタックに食らい付いたyasuさんが力尽きたホリー氏をパスして先着!!





ゴール後の反省会(yasuさんは幽体離脱寸前w)





ここぞとばかりにお代わりプレーのヒンキー
今日は敵が居てないのにダッシュでお代わり(イメトレらしいですw)



今日は今までで一番キツかった〜
インドネシア語学研修で足を攣ってしまったのはナイショです♪





Dst   101km




今月走行距離   281km