鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ステルス雨雲

人気ブログランキングに参戦しております!

現在497ブログ中17位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



今日の天気は晴れ/曇りの予報だったのでカーボンホイールで高野山TT
自宅を出発して紀ノ川筋を九度山に向けて走ります
初カーボンホイールなので期待を胸に♪




感想はローハイトやのによく進む…←気持ちの問題かなw
紀ノ川筋を走ってて、高野山方面の山は霧で見えません(汗)
鍋谷方面の山も…っていうよりその手前の『めのこ峠』の山さえも見えない状態(涙)
ネットで雨雲の様子を見てきたが、その存在すらありません…
まぁ、ガスがかかっているだけで大丈夫っしょ!



今日は借り物カーボンホイールなので雨が降り出したらUターンのつもりでドンドン上ります
上り出してすぐに路面はウエット&霧雨…




途中からサーっと振り出して結局、矢立交差点で右折して花坂〜志賀トンネル経由でかつらぎ町へ引き返しました
天気予報の嘘つき!


笠田まで下ると雨が完全に止んでたので裏鍋谷に行こうとセブンイレブン前を通ると…
あまりにも見覚えのあるジャージが!!
河合さん夫婦と出会いました〜(嬉)

(河合さん、写真頂きました)
霧雨&雨の中、大門まで登られたそうでビショ濡れでした…



一緒に旧道の合流地点まで上り、雨が本振りとなってきたのでそこでお別れです
お気をつけて〜!





明日は大台ヶ原HCの一週間前で最後の追い込み練ということで
sakatani水越朝練に参加させて頂きます〜!
皆さん、ガッツリいたぶって下さいませ〜w