鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

朝の散歩

人気ブログランキングに参戦しております!

現在523ブログ中7位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ




今日はニート氏と金剛山麓の観心寺に6時半集合ということで5時過ぎ出発です
紀見トンネル〜GR〜R310〜観心寺で6時15分着



そこから金剛トンネルまでアウター固定の休むダンシングで心拍150bpmを上限で上ります
トンネルから五條まで下って県道55号線で橋本方面へ



学文路のファミマで俺のエクレ… は止めといてWクリームエクレアにしときました!
10時までに帰着なんで『俺のエクレア』の出る幕ではないww



九度山からR370で花坂へ向かいます
前半は喋りながら、中盤からペースアップし心拍160〜165bpm、後半は最大169bpmで花坂に到着


志賀高野山トンネルでニート氏とお別れしてR480を笠田まで下って帰還
ニート氏はR370を紀美野町〜桃山町〜かつらぎ町金剛山ルートで帰るそうです
(このブログを書いてる最中に渋田のセブンイレブンで休憩中とのメールが)



私は帰宅後に家族の雰囲気を察したところ、もう少し走れた感があったのでローラー30分回しとく




今日は4時間ほど走ってGARMIN EDGE500のケイデンスセンサーは全く問題なかった
純正じゃない百均のマグネットは径が大きかったのでセンサーが2回拾ってたんかな?

ガーミンってセンサーとマグネットの隙間はこれくらい開いてても問題ないようだ
ポラールはシビアだった気がする…






Dst    100km 

走行時間  3時間50分


Ave   26.0km/h




今月走行距離  326km