鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

W金剛山TT

人気ブログランキングに参戦しております!

現在592ブログ中17位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今朝は予定通り朝金という事で3時50分起き
久々に暖かいので普通のグローブでOK でした


もちろん目指すは裏金剛山TT の記録更新ですが…
なぜか心拍がなかなか上がりません
最大心拍は激坂後半で156bpmでそれ以外は152前後とTTになってない
激坂と310号との合流で8分05秒、ヘリポート広場で12分ジャスト、トンネルで18分56秒でした
ベストから1分落ちをどうみるか…この寒さやから十分か?低心拍でこのタイムならOKか?


ここで2℃でした
レッドさんのブログで『鍋谷の温度計は低く表示されてる』とあったので私のガーミン500と310号線の温度計を比較してみながら下ります


まずは石見川は2℃(ガーミン2.3℃)
小深は3ヶ所とも2℃(ガーミン2.5℃)
観心寺も2℃(ガーミン2.8℃)


下っててだんだん暖かくなってるにも関わらず全て2℃って… でもガーミンと大差なしってトコか?






仕事は定時で終えて大先輩の家にみんなより一足先に行かせていただき談笑&ご馳走を頂きました
みんな揃ったところでこれまた一足お先に失礼させて貰いました


ってことで、夜金行きますw

心拍140〜145で一定ペース
平均ケイデンス62rpmで31分台





金剛山TT   タイム18分56秒  平均心拍153bpm  平均ケイデンス61rpm
金剛トンネルTT タイム31分37秒  平均心拍142bpm  平均ケイデンス62rpm




Dst    108Km




今月走行距離  921Km