鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

やはり我慢できずに…

今日は気合いを入れて4時に起き…れませんでした(>_<) でも、いつもの時間に起きて急いで支度し、5時過ぎに出発!目指すは裏金剛山TT(正式には金剛トンネル奈良側TT)。かつらぎ町〜橋本〜広域農道で田園へ。TTスタート地点が310号線の金剛上り口から遠い事…おまけに上ってるし(-o-;)
6時20分頃に到着しTTスタート!始めから13%と結構な勾配で、川沿いを上がるにつれて更にキツくなり18%…20%…最後にはドーンと24〜25%が続いてます(泣)もう、インナーローのダンシングでギリギリでした(ToT) ここでの心拍が159bpmで最高だった。
310号線と合流してからは傾斜メチャ緩く感じるがそれでも10%はある。それだけ最後の坂がキツかったという事か。心拍145〜150でフラフラ走ってるといきなりトンネルが( ̄○ ̄;)  一応TTしてたんやし最後はダンシングでモガきたかったのにぃ…初めてのコースなんで距離感がなかった。タイムは21分08秒でしたが、あの坂じゃあタイム更新を狙いに行く気が起こらんわ…国道310号線側から25%の激坂を見るとこんなです(笑)
思ったより早く会社に着きそうなので観心寺手前で右折し府道211号線で中津原方面へ入り、1周約7kmの小吹の周回コースを走る。(国道310号〜府道211号〜府道209号〜府道210号〜国道310号)



Dst   90km


裏金剛TT 21分08秒  最大心拍159bpm  平均心拍149bpm  平均ケイデンス65rpm

今月走行距離  357.8km