鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今日も飽きずに…

今朝は普通に鍋谷通勤。この時期で頂上の気温が6℃とかなり低い。裏鍋ヒルクライムはアウターで一定ペースでゴリゴリと。平均心拍153bpm、平均ケイデンス61rpmで24分13秒。
大野町手前でメルテンス店長が、大野町でホリー氏が、大野町を過ぎてすぐヤウラー氏が合流。ニート氏は自転車修理のため今週はおあずけです。ホリー氏が私のホイールを見て『今日は残業やねん…』とつぶやく…今日のホイールはハブダイナモ+アクシウムではなくゾンダ。セミ決戦用なので当然帰りは金剛山
5時になって早々に部室へ行くとホリー氏が慌てて着替えて、そそくさとヘルメットを被って帰ろうとしている(笑) 逃がしませんよぉ〜!そこへヤウラー氏が来て『私は行かないです』…つれないなぁ。という事でホリー氏と二人で金剛トンネルを目指す。今日は一定ペースで『行かず、タレず』をテーマに。最大心拍163bpm、平均心拍157bpm、平均ケイデンス74rpmで28分31秒。



Dst   91km   獲得標高 1535m


今月走行距離  448.8km