鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

S・F・R パート3

今日も鍋谷のS・F・R通勤。伊吹山ヒルクライムまでの一ヶ月はローラーの『ケイデンス120rpm縛り』と鍋谷S・F・Rの組み合わせでいこうと思う。気分的にこのセットで調子がいいような気がするので。他の方達はきっと激しい練習をしているだろうけど、自分は相手がいないと追い込めないタイプやし、休日もなかなか時間が取れないし。仕事も去年と全然違って多忙なのが予想外で日々お疲れモード。
ローラー練はアップ後に120rpmまで上げた時の初めの5分がキツクて心が折れそうになる…20分過ぎると少し落ち着いて回せるようになり、毎回なんとか1時間回せている状態で余裕はないです(汗)  でも、そのお陰で苦手なローラーがそこそこ?回せるようになったと思う。
鍋谷S・F・Rは平均ケイデンスが44rpm・平均心拍142bpm・タイム29分台



Dst    72km



今月走行距離 283.9km