鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

6秒更新!

人気ブログランキングに参戦しております!

現在533ブログ中11位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ




今日は予定通り裏鍋谷TTをするために念入りにストレッチしてから5時半に出発
TTするので480号バイパスを通らずに旧道で『折登』バス停に向かいます



今日もインナーも使いながらケイデンスを落とさずに&心拍160を切らないように頑張った
タイムは21分18秒と少しだけ記録更新!






帰りも鍋谷へ向かう
TTではなくSFRでケイデンスを40rpm以下でオールシッティング
50x19で登り始めるがケイデンスが40rpmを超えるので19Tから17Tへ、中盤からは16Tで頂上まで
時々ケイデンスが20台に落ちるが不思議とキツクない
まぁタイムは26分台なんでキツイわけないか(汗)




途中でTH69さんが元気に下って行きました!
それから私もパワーをもらい、16Tで加速できるほど元気になりました〜
仕事帰りの『夕鍋クラブ活動』ですww
ええオッサンが二人で…なんか面白いですね!






Dst    76km

裏鍋谷TT  21分18秒  最大心拍171   平均心拍163  平均ケイデンス71

鍋谷TT   26分40秒  最大心拍148   平均心拍142  平均ケイデンス37



今月走行距離  658km







…と、このブログを書いていたら先週行った病院から連絡が入りました
(先週は一応血液検査をしてこの土曜日に結果を聞きに行く予定でしたが…)




明日は必ず来て下さいね…結果が良くないので…必ずですよ…          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
TTしてる場合じゃなかったかな(大汗)


今更ですが、 金グリ 飲んで早よ寝よ…