鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

雨の隙間のSCBD  


この日はNKMRさんが帰任のため、ラストランとなるので何とか晴れてほしい…という願いが叶いいい天気♪



前日のジムの筋トレが効いて?ストレッチに時間がかかり、少し出遅れて6:40出発でSCBDへ向かう。
メンバーが揃うまでローカルに混ざって周回を重ねる。様子見で35〜38㎞/hで流してると、TTバイクで走っている見慣れた方が…
でも、バイクは違うので他人かな?

と思ったらやっぱりHYSさんでした! なんとフレームを一新されてたんですね!!


ブレーキも内蔵タイプで究極エアロバイクって感じですね。





最近、増えつつある『痛車

画像には写ってませんが3台ほど集まってましたわ。




今月、ジャカルタを後にするNKMRさん。

冒頭に帰任と書いたが、正確には転勤? ジャカルタシンガポールらしい…
シンガポールでも走り倒して下さいね〜!




動画も撮っていたんですが、アパートのネット環境が劣悪でUP出来ません(T_T)
(オーナーが勝手にネット契約をグレードダウンしたらしい… ←もちろん抗議中)




PS. 4月に予定されていたジャカルタクリテリウムがなくなった…らしい(-.-) モチベーションが…