鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

KUCさん送別ライド&送別会

今まで私は何人の部員を見送ってきたんやろ?
まぁ、ジャカ自の長老(5年半)やから仕方ないけど、皆さん大体2〜3年で帰任されますね。
(私は会社との約束任期は1年半ですがww)



KUCさんは本来トライアスロンをこちらでする予定でジャカルタトライアスロン部とジャカルタ自転車部
に入られたそうで、ジャカ自で走ってるうちにロードバイクに魅了されたんだとか(≧▽≦)



で、ラストランは200㎞オーバーの思い出作りを!との希望でしたので私がお供と務めさせて頂きます♪と
言いつつジャカ自メンバーも強引に誘って7人で決行〜!!


しかし、当日に色んな問題(私がww)が発生してGak jadi(出来なくなった)で急遽KUCさんの希望で
ジャカルタ市内ポタリングに変更となりました。
彼が赴任して約二年、ゆっくりジャカルタを走ったことがないので是非にと。。。



で、有名なKoto JakartaのBatavia広場へ。

その目的は…



Jakarta History Museumで写真を撮ること… ではなくて



Batavia広場名物のカラフルママチャリに乗ってトレイン組んで爆走ww

とりま、記念撮影をば。。。



で、念願のジャカ自メンバーの恥知らずどものカラフルトレインww



(動画UP予定…)
エラー炸裂でなかなかUPできません(汗)



その日の夕方に最終送別会を実施し、KNMRさんからAisanジャージをプレゼント

(プレゼンターは私ですが…)