鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

復活!

人気ブログランキングに参戦しております!

現在501ブログ中8位です!  ←アンビリーバボーです!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓ ポチッとね!
人気ブログランキングへ




本日はいい天気にも関わらず車通勤(涙)
今朝はこの冬一番の冷え込みで自宅前は-6℃
紀見トンネル〜千早口辺りまで路肩は凍結!!
予想通りでした

ブレてて見難いですが、京奈和自動車道の高野口付近で-5℃




もう今日で6日も実走なし… 脚が腐ってくるわww
よって今日は気合のローラー練!



気合を入れるべく決戦用のデマルキ ビブニッカーを着用する
まずはケイデンス90rpm前後でアップを7分
一度様子見ぃでケイデンス120rpmまで上げてみる
3分ほど回して、今日はイケルかも!とDVDを『2010 パリ〜ルーベ』にして
カンチェラーラの後半の単独逃げを観ながら『ケイデンス120縛り』で1時間逃げ切るw



久々に『ケイデンス120縛り 1時間』を達成。
1時間の平均心拍159bpm・平均ケイデンス121rpmでした
アップ・ダウンそれぞれ7分くらいで合計73分で終了〜



ローラーを回してると相棒のハムスターも起きてきてクルクルと回し始めたw
ヤツもかなりのスピードで回してたわww