鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

早朝サイクリング

今日は朝の9時帰着命令… 早すぎる(涙
しかも、早朝よりにわか雨…結局7時出発となったので和泉葛城山だけ登ってきた。
ルートは雨上がりなんで中央線を選択。 今日はケイデンスを70〜80、心拍数155前後をターゲットゾーンにして登る。よってスタートからインナーで。ここ最近はアウター固定のダンシングばっかりだったが、来シーズンの伊吹山ヒルクライムを意識して走りを変えて行こかと。
序盤の池手前のキツイ所もインナーだと楽勝( ̄∀ ̄) 犬鳴ルートとの合流地点で29分30秒!これって40分切り可能なんちゃうの?と密かに思いながら進む。途中の下り坂はアウターでタイムを稼ごうと踏むが、その先のコーナーでコースアウトしそうになって焦った(^_^;) 後半のコンクリート激坂はインナーローでもケイデンスはガタ下がり…もう終わりか、まだあるんか!?と、いつも思いながらヘロヘロゴール…最後の力を振り絞ってダンシング!!みたいなゴールはコースを覚えないと出来ませんね(^。^;)





Dst   42.2km      
 
和泉葛城山TT(粉河中央線)  41分52秒    最大心拍 162bpm    平均心拍 153bpm    平均ケイデンス 71rpm




今月走行距離  1332.7km