鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

和泉葛城山TT(パート3)

昨日、和泉葛城山の中尾ルートを初めて上って、あの激坂のインパクトが強く頭から離れない…
ということで今朝も上ってみました。TTスタート地点からややペースを上げて心拍150bpmで。川沿いからその先のストレートの激坂で150台後半で乗り切る。でも、今日一番しんどかったのは天空の村辺り…ここで心拍164bpmと本日最大となった。その後のアップダウンはペースを落さずに踏ん張りゴール手前のロータリーからスプリントし心拍150後半から163bpmでゴール。ポラールのラップタイムを見て岸和田ツーリングクラブの記録紙の感想欄に皆さんがタイムを書き込んでいたので私も『39分15秒』と書き込みをして粉河中央線を下る。
かなり下ったところで朝の鍋谷通勤でよく会う『依○夫妻』とすれ違う。鍋谷を越えて和泉葛城山粉河中央線を上っておられるのでしょうね。すごいパワフルな夫婦です!
帰宅してポラールのデータをパソコンに落して気付きました…TTのラップタイムを見間違えてました。5と2を…正確には『39分12秒』でした(汗)

次は神通ルートからトライしてみようかな。
帰りの粉河中央線の神通との分岐にて。




Dst  40km

和泉葛城山TT(中尾ルート)   39分12秒  最大心拍164bpm  平均心拍155bpm  平均ケイデンス65rpm




今月走行距離   575.2km