鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

楽しいジテ通


今日も和泉葛城山通勤です。鍋谷通勤を始めて2年4カ月。そろそろ新しい刺激を体が求めているのかも(^。^;) 楽しくて仕方ない♪朝の通勤でこんなに素晴らしい山に上れるなんて、改めて素晴らしい環境に身を置いている事に気付く。感謝感謝!
しかし、標高800m越えともなると消費エネルギーもハンパない…牛滝へ下っている途中で腹が減る(>_<) 南横山小学校まで頑張ったが、もう限界…背中から焼おにぎりを取り出して食べているとヤウラー氏が合流。逢野トンネルでホリー氏、ニート氏が合流。いつもより少し速いペースで会社まで。
仕事前に菓子パンを1つ食べたが、10時の休憩まで持たずハンガーノック…(T_T)いや〜な汗をかいて、目には変な光の残像が残りフラフラ状態… とりあえず 仕事中ですが机の中に隠してある菓子パンを千切りモゴモゴと(汗)
今日は仕事が終わってから河内長野で飲み会。またしても食べ過ぎて帰りの紀見峠付近で逆流寸前(涙) 一口ゲロで何とかかわす…23時過ぎに帰宅。





Dst  82.8km

和泉葛城山TT(中尾ルート)   41分26秒  最大心拍157bpm  平均心拍147bpm  平均ケイデンス61rpm



今月走行距離   808.8km