鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

豊汁練…

この休みは娘の運動会やら雨やらで中三日の自転車。完全休養で体は軽いが心肺がついてこない…それでも裏鍋谷TTはアウター固定で21台が出そうな勢いで驚いた。最後は追い込めず22分台前半に終わったが、自己ベストから30秒遅れ…ギアをフルに活用してもその程度ってどうよ?ただ単に楽するためにインナーへ落としてただけか…(汗)
頑張って上ったので時間が早過ぎるからゆっくり大野交差点へ向かう。ヤウラー氏とトンネルで合流、大野交差点でホリー氏、ニート氏が合流。
福瀬の上りでホリー氏がペースを上げていく!ブツブツ言いながらニート氏と私が追いかける。次の国華園の上りで再びホリー氏…またブツブツ言いながらニート氏と前を抑えに行く!メモリアル峠に向けてペースが上がり、ホリー氏が掛けてきたので一気にスプリント!最後のひと上り手前でホリー氏撃沈…  私もギリやったわ(ホッ)
次の天野保育所からの上りも私がペースを上げたところでホリー氏がドーン!さいなら〜…ホリー氏、酸欠気味でフラフラ。
最後の千代田短大からの上りでは流すつもりで前を牽いていたら後ろから気配が…ヤウラー氏が掛けてきたので応戦し、抑えたと思ったらホリー氏とニート氏もその後ろから続けてスプリント!酸欠ホリー氏は途中でやめてくれたが、ニート氏がしつこい…頂上まで横並びで同着。
オッサン3人は酸欠気味の為、そこからはヤウラー列車の乗って会社まで楽をする。

昼から豊汁へ。NEWシューズをゲット♪  詳細は明日にでも。。






Dst  156km

裏鍋谷TT   22分10秒  最大心拍165bpm  平均心拍155bpm  平均ケイデンス61rpm




今月走行距離    228km