鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

鍋谷インターバル

朝からかなりムシってます…めのこ峠を越して鍋谷方面を見ると、湿気でモヤってそこに強烈な日差しが…いかにも暑いぞ!って感じが伝わってきます(>_<)

平村を越えてしばらく行った松尾橋から傾斜が上がるところでインターバル開始!心拍160まで上げてレスト1分くらいで心拍150切ったらまた上げる。の繰り返しで、あまり重いのは踏まずにケイデンス90〜100rpmでいく。鍋の頂上まで6回のインターバルでした。
今日も父鬼の村中でホリー氏と合流。逢野トンネルでヤウラー氏が合流し、槇尾中学校付近でニート氏が遅刻合流(笑) 福瀬の上りでホリー氏がペースを上げる!ニート氏が一旦下がってくるが再び私とホリー氏を捕らえる。一呼吸おいてから番手からスプリント開始!すぐにホリー氏が反応し、ずっと気配を感じながら頂上へ!何とか頂上までホリー氏を抑えて終了〜…と思いきや、頂上を越してもまだ加速してくるではないか(汗) 私も抜かれては‥と思いダンシングを継続!このままでは国道170号の交差点に突っ込むってところで終了(大汗) 結局最後は並ばれて同着でした。 『いつも諦めて‥ってブログに書かれるから今日は最後まで諦めへんかったぞ!』と執念のホリー氏でした。
メモリアル峠と千代田短大前はホリー氏とヤウラー氏が行ってたけど、私とニート氏は静観です。。




Dst  72.0km


裏鍋谷ヒルクライム  25分45秒



今月走行距離  1142.2km