鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

高野山ヒルクライムTT

予定通り朝一に高野山ヒルクライムTTへ。
あまりの寒さ(昨日とのギャップが…)に準備に手間取り、7:10にスタートする。TTをするのに冬用タイツでは動きが重くなるのでレーパンにレッグウォーマーで。
スタート地点の高野下の鉄橋まで26分で到着しウインドブレーカーを脱いでスタート。
中間地点の花坂(矢立交差点)で29分05秒かかる。そこから大門まで垂れずにイーブンペースを保ってゴール。  タイムは53分26秒とこの寒さ(大門は0℃)では悪くないかな?
3月8日の時はかなり暖かく、しかも昼過ぎだったので体の動きも良くて52分44秒でしたので42秒遅れは逆にいいかも!?と都合のいいように解釈(笑)




Dst    49.3km 

高野山ヒルクライムTT  53分26秒  最大心拍163bpm  平均心拍156bpm  平均ケイデンス81rpm   
   (3月8日参考)   (52分44秒)     (160bpm)     (148bpm)       (75rpm)     




今月走行距離   584.6km