鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

高野山TT

人気ブログランキングに参戦しております!

現在591ブログ中、8位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今日は護摩壇山に行こうと雨雲の動きを確認したら微妙〜…
結局8時過ぎに出発し、高野山を目指します


九度山でホリー氏とスライドして少し談笑… いや、めっちゃ談笑ww




今回はナベッチーニ的ラップポイントを採用
『高野下ガード〜ことぶき〜矢立交差点〜大門』となっているが、ことぶきが分からんかった…
高野下ガードから終始アウター固定で心拍160辺りをキープ
ドライブインかじかで7分ジャスト
矢立交差点で19分35秒
大門で22分02秒


合計48分37秒   最大心拍167bpm   平均心拍161bpm   平均ケイデンス73rpm


矢立交差点を中間地点として前半と後半の平均心拍・平均ケイデンスが全く同じだった  
まぁ、アウター固定で記録更新できたんでヨシとしよう♪




この写真を撮ってる横で面白いやり取りがww




観光案内人のおっさんが  『和歌山港が見えるでしょう!』
案内されてる夫婦   『ああ、薄っすらと見えますね〜』
観光案内人のおっさん  『今、ちょうどタンカーが出航しましたね〜』
案内されてる夫婦  『へ〜、そこまで見えるんですね…』
観光案内人のおっさん  『ずーと右の方に関空も見えますよぉ!』
案内されてる夫婦  『?…はぁ…?』
観光案内人のおっさん  『海の向こうの方に島が見えるでしょう!淡路島ですよ』
案内されてる夫婦  『…ありがとう…さぁ、次に行こか…』



私にも見えませんでしたし、関空ってww
関空は方向が全然違いますし、大門からやと和泉葛城山の向こうになるんやけど…
見えるんでしょうか??









大門手前のチョコチップ区間の画像です

路面から抜け出たチョコチップ(星型ゴム)がそこらじゅうに転がってるので下りは気をつけて下さいね〜

車道よりも路肩に集中してます
コーナー中にコレを踏んだら即落車ですよ!





そう…今日は決戦ホイール装着の反則TTでした〜w





高野山TTだけでは50kmそこそこなので延長戦
一度自宅に寄ってホイールをアルテグラに交換後、紀ノ川筋を80分間アベレージ30km/h以上をキープ
ホンマは100分と考えていたが暑さでへばった
(42kmを30.6km/h)




クールダウンでめのこ峠〜ふうの丘のソフトクリームでシメ







Dst     104km




今月走行距離   718km




人気ブログランキングへ