鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

伊吹山ヒルクライム

第3回パナソニックヒルクライムの入金確認済みメールが届き、めでたく参加できるようになりました(嬉)
受付開始から半日程で定員オーバーで受付終了するカテゴリーがあり、丸一日で全カテゴリー受付終了という凄まじさ(汗)
あとはトレーニングだ!とりあえずこの冬から春は高野山にこもって修行…といってもホントにこもる訳じゃないですよ←そんなん分かってるって?
早速、明日から修行で高野山ヒルクライムTT(高野下の鉄橋〜大門)へ。9時に帰着命令が出ているので出発は7時前か?まぁ、何とかライトなしで行けそう。
先週からプチ筋トレも始めている。





Dst    72.5km 

裏鍋ヒルクライム   27分35秒   

紀見トン帰路   Ave 25.8km/h(雨の為ゆっくりです) 




今月走行距離   535.3km