鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

関西ヒルクライムTT

たかGさんに触発されて関西ヒルクライムTTに初参加♪
鍋谷の大阪側と和歌山側、それと高野山金剛山でタイム申請をしてみました。
ポラールCS400のデータを見ながらせっせと入力。
毎日の裏鍋TT(ただの通勤やけど…汗)も全て入れると獲得標高ランキング はいいとこに入るかも(笑)
また時間があれば入力していこう。


追伸
過去にさかのぼって申請するのはマナー違反という事でこれからTTした分を申請していこうと思います。
失礼しました。