鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

極寒

昨日は氷点下1℃、今日は0℃…鍋谷の頂上よりも寒い私の町(村?)ってどうよ…
こんだけ冷えてもめげずに鍋通を通す。さすがに体の動きも悪く、裏鍋のタイムもドンドン遅くなる。細かいことは気にせずに(笑)
これくらいの気温であればインナーシャツとアウタージャージの2枚で走る。勿論2XUのメンブレーンジャージ。とにかくこれがお気に入りで素晴しい作り。身長171㎝、体重56kgの私でサイズはSでピッタリ。ややタイトフィットですが袖は長めになっているので手首が出ることもありません。こういう服はゆったりだと逆に寒いんですよ。同じモデルのMも持ってますが少しスースーするのでサブとして使用。



Dst    72.5km 

裏鍋ヒルクライム   29分19秒   

紀見トン帰路   Ave 27.8km/h 



今月走行距離   462.8km