鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ラスト鍋通

今日が今年最後の通勤。なので最後は鍋谷を越えとかんと失礼かと…あと鍋地蔵さんにも一年のお礼も言っとかなアカンし(笑)
で、今日はファミマから『たかG』さんと一緒に鍋谷を上る。朝早くに、しかも真っ暗闇の中お付き合い頂き大変ありがたいです。いつも一人寂しく上っているので二人だと安心かつ楽しく走れます(嬉)
これでこの一年での鍋谷登坂回数は210回となりました。



Dst    72km 

裏鍋ヒルクライム 28分32秒   最大心拍159bpm   平均心拍148bpm   平均ケイデンス66rpm   

紀見トン帰路   Ave 30.0km/h


今月走行距離   1038.6km