鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ジャカ自 和歌山Ride 第三弾(千葉山)

ジャカルタ自転車部関西支部メンバーのINKYさんとOGWさんと3人で有田市ラルプデュエズ『千葉山』に。

今回はOGWさんの遊び&仕事道具?のドローンを持参でラルプデュエズ空撮!!

う〜ん…テンション上がるわ(≧∀≦)

集合場所はかつらぎ町の道の駅万葉の里に8時。

今日のルートは道の駅→桃山→海南金屋線→有田川→千葉山→県道159号線で下津→海南→時間と脚があれば野上町→上きしやの焼き餅→道の駅万葉の里。

本当は国道424号線で黒沢牧場経由にしたかったが有田への下りで通行止め&迂回路が面白くないんで止める。

11時に有田川まで下って早めの昼飯でゴールデンリバーへ。

小学校跡地の洒落たカフェでバーガーも美味しかったよ。

腹ごしらえを終えて今回のメインディッシュである千葉山へ。

確か3回目で斜度とか覚えてなかったけど結構10%とかあってキツかった…_φ(・_・メモメモ

ラルプデュエズばりのつづら折れを上って展望台があるヘアピンでドローン撮影。

行ってらっしゃーい♪

もうね…マジ感動よ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここに動画を載せられへんのが辛いんやけど(よー載せやんだけw)

後ろから追従しながら空撮とか神ww

撮影でこの付近を何度か上ったら下ったりで脚を削り上きしやの焼き餅はお預けとなりましたww

最短ルートで帰宅(。・ω・。)