鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

CANYON JAPAN は混雑のようで…

先日ブレーキレバーと前後ブレーキの入れ替え依頼をしていてその返事がメールで届きました。

『只今混雑しているので自転車を預かって1ヶ月ほどかかります』… (・・?) 

いやいや、全塗装するんやないんやで(。-_-。) 

ブレーキホースの繋ぎ変えで何で愛車を1ヶ月も預けやなアカンねん。予約でええやん!予約日の数日前に送るからせめて1週間で返してよf^_^;

っていうメッセージはCANYONに入れて、まだ自転車は送ってません。自分でホース繋ぎ変えが出来るのかYouTubeで勉強中…(^^;;

CANYON JAPANスタッフさんの話では日本では9割の人は右前ブレーキらしい。それだったら右前がデフォルトになってるのに、私のような左前好きな人がたった1割やのに何故に混雑??まぁCANYONが売れまくってるし、CANYON JAPANに送って何らかの修理で忙しいんやと思うんやけど… 



た、高っけ〜|( ̄3 ̄)|

   ↓↓↓