鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2022-07-10から1日間の記事一覧

SRAM eTap AXS ブレーキレバー調整

私のSRAM歴は結構長く、2011〜?でその当時は私の身近でSRAMを使用している人は居なくて、サイクルモードでレバーの実物を触って操作して感動して一目惚れ(๑>◡<๑)すぐにSRAM RED 10sを購入して、2019にSRAM RED 11sに変更。その前後でシマノアルテグラR8000…

CANYON AEROAD CFRのサドルは…

CANYON AEROAD CFRはフィジーク バーサスevoって3Dでカーボンレールの軽量タイプが標準装着されてます。座り心地も特に問題なかったんですがロングタイプ(ショートではないタイプ)で、ショートに慣れてる私には少し違和感を感じていた。ダンシング⇔シッティ…