鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

New Bike はドイツから

2017年にジャカルタでTIME ZXRSをフレーム買いして、2019年にジャカルタでDOGMA F10をR8000で組んで日本に持ち帰った。

時代は流れて機材の進化は加速して、エアロロードがある程度の上りでも正義となってきた流れに乗ってみよーかと( ̄+ー ̄)

DOGMAさん、お疲れ様。

TIMEさんはZwift用として自宅のローラーにセットしとく。


で、New BIKEは関空まで届いている。

この休みに届くかな?