鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ドーシェル未遂ライド

f:id:yuipapa711:20211028133141j:plain

最近はTIME ZXRSに乗る事が多くなった。

最新のエアロディスクロードも気にはなるが買い替えようというまではいかない。

多分コイツがあるからかな(^^) 2013年のVIPモデルでインドネシア赴任中にジャカルタ市内のショップで買ったホンモノのTIME。

(わざわざホンモノって書く理由は…(´-`).。oOまぁ、インドネシアだけに色々とww)

 

この日は久々に紀美野町のドーシェルにパンを食べに行きたくなったので10時頃に出発しましたが…

f:id:yuipapa711:20211024113249j:plain

11:30の時点でパンは既に売り切れて、新たに焼き上がるのを待っているお客さんでこの行列_| ̄|○

コロナ緊急事態宣言解除と良い季節が重なって大繁殖との事でした。

諦めて野上町のファミマで弁当にしました

f:id:yuipapa711:20211028134333j:plain

そこから県道でかつらぎ町まで。

f:id:yuipapa711:20211028134735j:plain

 

f:id:yuipapa711:20211028135318j:plain

気持ち良く走れるので昔から大好きなコース。

 

そろそろ紅葉の季節なんで高野山通いが続きそう。