鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

涼しい所を求めて

出発が遅れて10時過ぎ… この季節にこの時間は既に地獄(-_-)

西高野街道から高野山に…と思ったが余りの暑さに予定変更で県道4号→3号のかつらぎ桃山線へ。

この道は程よく狭くて交通量が少なくて良い。真夏に程よく狭い道は日陰ができやすく涼しいんです!

日向やんww  まぁ、たまには日向もありますが基本日陰です。

途中で黒川峠→桃山町→紀ノ川筋で橋本まで。