鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今日は早よ帰ってTIMEのWishbone化とROTOR化


以前ヤフオクで落札したハズのROTOR 3D+MAS INPOWER を再入手w


で、それ用のWishbone BBも併せて購入済み。



ホントは今月頭にジャカルタに持ち込んでましたが、Wishbone BBの取付け工具が専用品とは知らずにシマノ ホローテックII BBで
大丈夫だろうと思い込んでました…   よって専用工具待ちでした。




今週全てが揃ったので今晩組み付けて明日のライドでパワーメーターデビュー… って今更ねw
まぁ、何を目指してるわけでもないんですけど、TIME ZXRSのクソBB30が気に入らずにBBをどうにかしたくて。
ROTORのQ-Ringsが既に6年?以上使用してるし、SRAM RED BB30クランクもBB30を変更するからつけられないし…
そういった理由でBB、クランク、ギア板を探してたらヤフオクでパワーメーター付のこのクランク(ギア板付)が
出品してたので食いついたワケ。


ホントはガーミンのベクターがええなぁ〜って思ってたけど、ベクター、クランク、ギア板、BB を買うと予算オーバーww
ってことで、今回はこれで勘弁して。 (誰に言うとんねんw)






ど、思ったけど渋滞が酷くて帰宅が先程22:00だったので、今からBB交換は危険ww
明日のVOILA後に交換して、明後日のMilagroライドに間に合わせよう…


準備だけねw




因みに先日SRAM RED 22 FDを取り付けました。


長年使っていたSRAM FORCEからグレードUP。

インナーのチェーン脱落防止が優秀で微調整出来るのが嬉しい。