鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

パワーメーターを使ったトレーニングの勉強をしないと…

世間から遅ればせながら愛車のTIME ZXRSにもパワーメーターが付いた。
だからと言って速く走れるようにはならない。もちろんなるはずがない!!


でも、鍋谷ストの場合は例え重量増であっても新しいパーツが付くと
嬉しさからパワーUPするので、相殺以上の効果があるハズww


この画像を見てるだけで乗りたい病が発病してくるw

だったら仕事から帰ってから乗れや!! って?
ごもっともなご意見で…



しかし最近、通勤渋滞が酷くて仕事に差し支えがあるので、平日は会社の近くでホテル住まいなんです。
だから、平日は乗ることも触ることも出来ないのよね。
(朝5:30出発して会社に11:15着とかもありますw)




それはさて置き、ホンマにパワーメーターを使ったトレーニングを勉強しないと、
お金の無駄遣いになってしまうわ。


というか、そもそも『あんた、心臓悪いのにトレーニングしてどないするんや?』 って嫁さんに言われるやろな(^_^;)
     ・
     ・
     ・
     ・


ってか、このROTOR 3D+ INPOWERのお金、まだ払ってないわ\(◎o◎)/