鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

病み上がりの週末    

今週の火曜日な朝から体調不良になり、久々の下痢嘔吐…
気分が悪くなるのが1時間遅かったら通勤車内で…と思うとゾッとするなぁ。


それは夕方まで続き、落ち着いてからタケノコ病院で点滴を3本よばれとくw
ごちそうさまww


木曜あたりからまともに食べれるようになり回復傾向に。。。
原因は前日の夕食に食べた生野菜サラダです。それしか食べてないんで。(確かに少し傷んでいたような…)




土曜日はMilagroからお誘いがあったのでともきさんと二人で参加。
5時集合と先週よりは遅くなってたんでチト楽に思えた。


この日は女性が4人?くらい居てて、一人は女王様(このチームの実質オーナー)と、
財務大臣Diniさん、本格レーサーの??さん(名前知らんw)、あとの人は印象に残ってませんが、
なかなか走りよる!ほぼ一定ペースでAvg30km/hオーバーでおおかた100㎞走破してしまうんですから大したもんです。


この赤いベストを着てるのが女性レーサーで、とにかく手信号が丁寧極まりない!
手信号が丁寧に出来る=バランス感覚が卓越してるってことやもんね。

その右側の青いジャージの女性が女王様で、遅れを取ることは全くなくキレイな走りをされます。





毎度のことながら、サポートをしてくれるバイクはサイレンを鳴らして交差点毎に車やバイクを制止してくれます!
これによって我々は安全かつ快適に走ることができます。感謝です!

見えにくいが画像真ん中奥に、ブレーキランプの付いたバイクがそれです。身を挺してバイクを停めてます!



この日は途中で天候が悪化し…というか、部分的に雨天だったんでしょうね。
何か所か雨のところを通過して75kmを超した辺りで、天候&体調を考えて途中離脱してトータル80kmで帰宅。







日曜日はいつものSCBDへ。
40〜45km/hの速い集団に入って周回して、1人のアタックに反応したのは私を含めて3人。
しかし、50km/hオーバーは維持できず、あえなく着き切れ(泣)




KYIさんがiPhone6で動画を撮ってくれて、そのスロー再生の美しさに感激!!
スポーク1本までハッキリ見えますやん♪ (ヤバイ、欲しいww)


それをLINEで送ってもらったが、送る際に解像度を落とされてしまうので残念な画像に(泣)


買うしかないかwww


この日も天候が怪しくなってきたのと、体調を考えて早々に帰宅。
40kmちょいやけど、病み上がりってことで良しとしとこ。。。(帰宅後すぐに雨が…)