鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ジャカルタ自転車部 広報部長 ともきさん 送別ライド in SCBD

今日は題名通り ともきさん の送別ライド。
しかし、私は体調すこぶる不良のためDNSを表明してました…


でも、何も役目を果たしてませんが自転車部の部長として顔だけでも出さねばと思い、
遅れ馳せながら参加してきました。




天候はここ最近にしてはないくらいの晴天でしたね♪



この日はYASさんがカメラマンに徹してくれたおかげで、素晴らしい写真が沢山あり、YASさんには感謝です♪



SCBDに到着早々に咳き込む私…





ジャカルタ自転車部のトレイン画像集♪





ピットインして休憩中。



体調不良の私はこの記念撮影後に帰宅しました(^_^;)

最後までご一緒できずに申し訳ございませんでした。