鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

近所の自転車屋さん

日曜日の午後にSCBD内にある自転車屋を2軒回る。


憧れのLOOKもエライ形になってもーたな。まさかトップグレードをこの形で出すとは…



これはBMCとランボルギーニのコラボだそうでw

コラボにする意味はよく分からんが、さすがランボルギーニだけにお高いww

定価は驚愕のRp(ルピア)で255,000,000…数字多すぎてよー分からんが、日本円で255万円!!!
セールで64万円引き! (この割引額だけで中古の車が買えるやんw)





このオルベアもお高いコンポで組んでるので147万円の定価で、20%OFFの98万円!
何と50万円引き!!何だか買わなきゃそんwみたいな感覚におちいりますね♪





あと、ヘルメットは1個買ったら1個サービスでお付けしますw
同じの2個も要らんやろww



ジャカルタでは、このような商売はよく見かけます。
でも食料品とかが多く、期限切れが近づくとそうするみたい。
日本だと値段を下げるんやけど、こっちは値段はそのままで1個サービスという手法です。